トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

業務連絡

使用上の注意

記事を投稿する際は、頭かお尻に投稿者の名前を入れるようにしましょう。

設定変更して投稿者名表示されるようにしましたので、書かなくてもOKです。

携帯電話からの投稿

携帯電話から投稿をする場合は事前に携帯電話のメアドの登録が必要なようです。

携帯からの投稿をしたい人はメアドの連絡をしてください。

折り返し、記事の送信先を連絡します。

By KAIEN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

思わずリボルバーが欲しくなったよw

ちこっと練習w

この間、ネットで見つけたすごい人!

リボルバーなのに激速です。

http://media.ebaumsworld.com/speedshooter.wmv

ここのくりっくひあーを押して見てみてチョ。

リボルバーが欲しくなることうけあいw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

越後屋。

やってきました。軍拡。

最近、指を怪我したり、全くゲームにも行ってないせいか?

風邪の治りかけで頭がボーっとしていたのか?

軍拡せねば!!ハァハァと強迫観念にかられ・・・。

音無に越後屋に連れて行ってもらいました。

お題はM4。

以前、だますに格安で譲ってもらった、SAMURAIのSIRを活用するべく、バラから一丁組上げる予定だったけど、面倒臭がりなワタシの事だから一向に進まないと我ながら思い。

ならば本体を買ってしまおうとなったのです。

本体の他、メタルフレームにチャンバー周り。ビシッと決めました!

DSCF0001

 

 

 

が!

メタルフレームの組み付け工程で、マガジンキャッチのネジはナメるわ。

メカボのハーネスを傷つけるわ、フルオートで撃てないわ。

と、あまりにも銃のカスタムセンスが無い自分に唖然・・・。

くやし涙と月賦だけが残った・・・。ってローン払いかよ!

byたき。

同じく軍拡!

どもKAIENです。

ついCA870チャージャーを買ってしまいました!

CA870CQBを持ってるのに!!

なのでCA870CQB(M4のスライドストックつき)欲しい人いたらあげますw

2度と使わないし、ヤフオク出してもたいした値付かないと思うので、遠慮なく申し出てください。

by KAIEN

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

テスト中

ライター登録した人はとりあえずいろいろいじくってみてください。

デザイン等気に入ったものあれば変更するので言ってください。

画像も貼れるのでレポート以外に使ってもいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »