« テスト中 | トップページ | 思わずリボルバーが欲しくなったよw »

2005年9月28日 (水)

越後屋。

やってきました。軍拡。

最近、指を怪我したり、全くゲームにも行ってないせいか?

風邪の治りかけで頭がボーっとしていたのか?

軍拡せねば!!ハァハァと強迫観念にかられ・・・。

音無に越後屋に連れて行ってもらいました。

お題はM4。

以前、だますに格安で譲ってもらった、SAMURAIのSIRを活用するべく、バラから一丁組上げる予定だったけど、面倒臭がりなワタシの事だから一向に進まないと我ながら思い。

ならば本体を買ってしまおうとなったのです。

本体の他、メタルフレームにチャンバー周り。ビシッと決めました!

DSCF0001

 

 

 

が!

メタルフレームの組み付け工程で、マガジンキャッチのネジはナメるわ。

メカボのハーネスを傷つけるわ、フルオートで撃てないわ。

と、あまりにも銃のカスタムセンスが無い自分に唖然・・・。

くやし涙と月賦だけが残った・・・。ってローン払いかよ!

byたき。

同じく軍拡!

どもKAIENです。

ついCA870チャージャーを買ってしまいました!

CA870CQBを持ってるのに!!

なのでCA870CQB(M4のスライドストックつき)欲しい人いたらあげますw

2度と使わないし、ヤフオク出してもたいした値付かないと思うので、遠慮なく申し出てください。

by KAIEN

|

« テスト中 | トップページ | 思わずリボルバーが欲しくなったよw »

コメント

>たき
便乗すんませんw
えと、このように人が書いた記事に付け足しで記入できるので、ゲームのレポートは頭に書く人だけ決めて、後は付け足しつけたしれ書いていくといいと思います。
各自で取った写真もアップできるし、他の人の書き込みに突っ込みいれる、なんてのもありかと思います。
あと、設定すれば携帯から直で写メールのアップなどもできるはずなので、活用してみてくださいな。

投稿: KAIEN | 2005年9月29日 (木) 13時07分

>KAIEN
CA870貰いてが決まってなかったら、譲ってくださいな^^

投稿: 音無 | 2005年9月29日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/6161311

この記事へのトラックバック一覧です: 越後屋。:

« テスト中 | トップページ | 思わずリボルバーが欲しくなったよw »