« 業務連絡 | トップページ | 10/09 BLAM Vol.2 »

2005年10月 9日 (日)

10/9BLAM!!

ブラムに行って来ました。

インドアってトレーニングみたいって思うのは俺だけだろうか?

下手な写真が撮れたので載せてみます。

カッコ良く取れなくて、被写体の皆さんすいまへん・・・。

601  

 

 

CRM改めのんぐさん。ドラム缶に蹴り!

「しゃーんなろ!」

602  

 

 

   

リロードちう。「この瞬間が、堪らないわけでもない!かな?」

603  

 

 

ウラちくしさん。獲物を捕らえたか?「ソコ!うかつなんだよ!」

604  

 

 

開始前の音無&KAIEN。

605  

 

 

開始直後。互いにカヴァーしつつ、敵との距離を詰める!

以上、撮った写真でした。少な!!

参加のトニヲもこの時、相手側のカメラマンをしていて、写真を収める事ができなかった・・・。

当のワタシも、カメラを構えているので写ってないのです・・・。

あ!ご一緒したロンさん(以前も一緒にゲームしました!)を撮り損ねてるぅ。

トニヲー!アトは任せた!

byたき。

|

« 業務連絡 | トップページ | 10/09 BLAM Vol.2 »

コメント

むう・・・。
写真がでかすぎて、フレームに収まらない。
予め編集しないといけないのか・・・。なにをやってもでかいまま。(汗
一応アップはしておきます。

KAIEN>
写真をメールしますけど、添付ファイルじゃないと送れないのです・・・。
大丈夫ですか?

投稿: たき。 | 2005年10月 9日 (日) 22時08分

あー、写真はサイズ小さく編集しといた方がいいかも。
容量はまだまだたっぷりあるのでガンガン写真貼っていって大丈夫です。

写真の添付メールおっけーです!

投稿: KAIEN | 2005年10月10日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/6325506

この記事へのトラックバック一覧です: 10/9BLAM!!:

« 業務連絡 | トップページ | 10/09 BLAM Vol.2 »