« 10/09 BLAM その3 | トップページ | 第一回BB JUNGLE イベントゲーム その2 »

2005年10月24日 (月)

第一回BB JUNGLE イベントゲーム

第一回目のBB JUNGLEのイベントに参加してきました。

自分はBBゲームの参加は二度目の一年振り。

オマケに、外でゲームをするのも一年振り。んまぁ・・・。

天候に恵まれない最近でしたが、ゲーム当日は天候に恵まれ、ゲーム中は熱いくらいでした。

今回の編成は、たき。音無、KAIEN、トニヲのチームからは四人。チームまっちーさんの御三家の三人が参加。

DSCF0012  

 

 

チームまっちーの「御三家」

ゲームのルールが、これまたスプラッシュ特有?(BBとは姉妹フィールドで、管理人が同じ)のルールで、サバゲにクイズを盛り込む、新しいルールでした。ルールはフィールドHP参照

DSCF0006  

 

 

モヒカンに見えるKAIEN。気合十分。実際はモヒカンじゃないです・・・。w

メンバーによる即席のチーム行動なるも、満足いく部分もあり、個々のスキルが向上している様子。

今後は、作戦の立案、小隊指揮等を皆が出来る様に取り組みたいです。

DSCF0007  

 

 

DSCF0011

 

 

 

音無のMINIMIも午後から復活。前衛が欲しがる所に、火力を集中!

トニヲ絶賛の、午後のフラッグ防衛。この時のゲームは、凡そ70vs20のゲーム。

Maybeは20人の黄色チームへ。

音無とMINIMI同士で防衛に努めた様子。戦火・戦果は共に上場!

結局、フラッグ取られちゃったけど、Maybe小隊は奮闘したのでは?

DSCF0009   

 

 

たいそう気に入ったMINIMI。午後の防衛の一枚。

DSCF0010  

 

  

段々カスタマイズされるKAIEN。チームのベテランアタッカー。

 DSCF0008

 

 

顔隠れちゃった・・・。w

ゲーム終盤は、BB名物??キルハウス。いやキル廃墟か?

作られた建物に入りたくてしょうがない、ワタシ(たき。)とトニヲ。

チームを巻き込んでの攻防!他のチームの皆さんとも連携をとり、フラッグまでの距離を縮めるも・・・。時間切れ。

DSCF0014  

 

 

最前衛のKAIEN。 

DSCF0013  

 

 

バックアップにまわる音無。MINIMI不調なり・・・。

DSCF0015  

 

 

弾が飛び交う前線で、余裕のまっちー。リロード中だって笑顔。

以上。すべての参加者の皆さんが、怪我も無く無事にゲームを終える事が出来ました。

フラッグゲットの方々にも、豪華な賞品が!

そして!スプラッシュのビッグゲームからお目見えする「モテモテ男のマル秘テクニック」のビデオも賞品のラインナップに!

次回のイベントこそ、ワタシも栄えある賞品の中のあのビデヲをゲットしたいと、野心を燃やしましたとさ。

おしまい。

byたき。

|

« 10/09 BLAM その3 | トップページ | 第一回BB JUNGLE イベントゲーム その2 »

コメント

ほんとだ、モヒカンに見えるw

しかしIFパッチ(反射板)ってあんなに光るものなのね・・・

投稿: KAIEN | 2005年10月24日 (月) 09時44分

普段写真を撮ってもらう事が少ないけど
MINIMIの写真がついに撮ってもらえた。
これは紹介写真に使える!
しかしちょっと力入って体硬いかな。

投稿: アントニヲ | 2005年10月25日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/6540608

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回BB JUNGLE イベントゲーム:

« 10/09 BLAM その3 | トップページ | 第一回BB JUNGLE イベントゲーム その2 »