« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月14日 (月)

BB-JUNGEL定例ゲーム

またまた行って参りました。

千葉スプラッシュの姉妹フィールド。BB-JUNGEL。

今回は定例会の参加となりました。

メンバーは前回の、BBイベントと同じ編成の、たき。音無、KAIEN、トニヲの四人。

天候も良く。昼間はTシャツ一枚でも過ごせました。

bb1  

ゲーム開始前の、音無、KAIEN。  

 

音無は前回から、持ち銃の調子が悪く、貸し出し銃の(一応個人の物です)SIG552で参戦。

KAIENは、前回のブラムでお披露目した、カスタムM14こと「SOCOM 16」。コンプが決まっています!いや、モノホンじゃないみたいだけど・・・。

bb2  

 何時見ても格好いいなぁ。やっぱ買うか?? 

  

午前中は30分一本の、生き返り戦。

この生き返り戦とは、HITされた者は、自軍のフラッグまで戻り、そのフラッグをタッチしてから戦線に戻るというもの。

敵を倒せば倒すほど、敵フラッグ周辺の守りは強固になっていく・・・。w

bb3  

今回もトニヲのMINIMIが火を噴く!噴いたか? 

 

午前はその裏表で、その後少し早い昼食。

午後からは20分一本の通常ゲームが終わりまで続きました。

bb8  

でぇい、やられた!

 

そして、個人的に特記するのがコレ!

bb9  

ちょっと贅沢な~♪

 

bb4  

どれどれ・・・。ふむ。 

 

この間の、激震際で購入した、TVS-14レプリカの×4スコープ。これと、音無の持つ、コンプレプリカを組み合わせたところ。コレマタ良い感じに!

M4MODクラブフットタイプのストックも、使い心地良好!

bb5  

だはははは! 

 

そう、この方。チームまっちー(しつこい様だけど、チーム名仮名です)のお二人も、今回の定例に参加!

なんでも、新しいブツを手に入れたみたいで、まっちーさんはM16A1のフルメタル。中期型を意識してか、ハイダーはバードゲージタイプに。 

bb6  

すっかりVN装備で身を固めた、Yさん。 

 

Yさんも、ブツを新調したようで、やはりフルメタルのXM177E1。フレームの刻印上、「これはE1だ!」との事。 

チームまっちーは、プラフレーム厳禁!だそうです。ww実際はそんなことありません! 

bb7  

今回赤チームで参加。  

 

近くにいた、同じチームの方。こちらのM14も決まってますねー。

面識が無くったって、それなりに連携が取れるあたり、ベテランの匂いがします。w 

毎度の事ながら、Maybeチームの連携が取れていないのは、やはり大きな課題だ。インドアだと、それなりに出来るンだけど、屋外のゲームが少ないからか?まぁ、硬い事言っちゃ楽しめないから、出来そうな人は付き合ってね。w

以上。11/13BBレポートでした。

byたき。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »