« チーム非公式パッチ | トップページ | 前例無き結婚式。 »

2005年12月20日 (火)

12/18 スプラッシュインドア

2005年最後のゲームはスプラッシュインドア貸切ゲームでした。

参加者が貸切った割には少なめな6人、メイビ4人セキュポリ2人

の割合。6人で貸切じゃ人数少ないと話をしていたら、過去に3人

で貸切の記録が有ると聞きかなりビックリ。と、言ってもセキュポ

リさんが来てもらえなければ似たような物、セキュポリさんには感

謝です。

IMG_111405    こんな感じ、物が多く視野が取れません。

   突然相手が現れてビックリってこともしばしば。           

                    

           

                   

                           

ゲームの内容は、場所がインドアでしかも見通しが

効かない場所なのでハンドガン戦オンリー、フルオート

での立てこもり戦も有ったのですが、パットしなかった

ので即中止、やっぱりハンドガンの方が面白い。

しかしその日は天気こそ悪くなかったのですが、気温が

とても寒かった。外は風があるから寒いと思いきや、中も

寒かった、それこそ6・7度な世界だったかも。

IMG_111003 タキが寒そうに暖をとっています。

                          

                             

IMG_110501  場所のせいか接近戦でのタイマンがちらほら、              

 タキVS音無の写真                 

IMG_110602         

              

                      

                

IMG_111908  IMG_112009

セーフティに戻る所、二階から降りる

階段はゲーム中転落の危険が大。

                   

IMG_111506 セキュポリのお二人。            

                       

                 

                   

                  

        

IMG_111807 ゲーム中は慎重に移動、様子を伺って

 います。             

                        

                          

                          

 IMG_112109

判りにくいですがパイプにぶら下がっています。

実戦でそこまでやるか!と思いきや、やらせ写真です。

電動グロックの燃費が悪いこと悪いこと、2本で約3時間もたない始末。

インドア用にやはりグロックは補助で固定スライドの静かなガンを買

うべきか、しかし92Fも有るし・・・悩む。

|

« チーム非公式パッチ | トップページ | 前例無き結婚式。 »

コメント

おお!速いお仕事!
写真もおっきくて見やすいダニ。
さて、もうサバゲしたくなったぞ・・・。
今月、アホみたいに働かされてるし、来月の給料楽しみだ!軍拡だ!チャリ買わなきゃ!

投稿: たき。 | 2005年12月20日 (火) 23時16分

ハンドガンで遊ぶには、かなり面白いフィールドだよね。

近いうちにまた行こう!

投稿: KAIEN | 2005年12月21日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/7737767

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 スプラッシュインドア:

« チーム非公式パッチ | トップページ | 前例無き結婚式。 »