« またもや・・・。 | トップページ | チーム非公式パッチ »

2005年12月13日 (火)

野鳥の会

今回はカモと烏合の合同ゲーム野鳥の会に参加してきました。

参加したのは音無・JIN・そして私と言う珍しい組み合わせ、天気は曇りで

すこし寒い感じでした。基本的にはスプラッシュと同じルールですが回転が

速い、参加の皆様も弾薬の補充・集合が早い早い。

ゲームですが運が悪く私だけが違うチーム、しかも前にタキを悩ませた銃を

撃っているとHOPが下がってしまう病が発病、午前中はチームにいたスナイ

パーさんの護衛で良い所無しで終了。

昼休みには烏合さんが豚汁をふるまってくれました、寒い日だったのでとても

温まり烏合様々です。今回はますたぁの39才の誕生日でケーキも登場、その

後ますたぁがおもちゃにされた感じが・・・IMG_10941

その写真、これで午後中参戦でした。

奥さんがナースなのでナスらしい。

そして午後になり私に更なる不幸が、数ゲーム目で派手に転倒!しばらく動け

ない位膝を強打、痕がしばらく消えないでしょう・・・近年では1番の痛さでした。

その後バッテリー切れと安静のため早い段階でゲームをリタイヤ、早退で帰路

に着くとは情けない。

IMG_10954 音無ですね、さりげなくナスがいます。

     

                                         

IMG_10987 JINです、どーみてもドイツ兵です。

                 

                         

IMG_11002遠目で見ると ナスはヘタの部分が目立ちます、

特別ルールでナスの部分はNOヒットだったので

かなりかき回されました。

IMG_11017

陸自迷彩の効果は大きいかもしれません、

意外と擬態してます。

                

|

« またもや・・・。 | トップページ | チーム非公式パッチ »

コメント

うを!
正直今回のレーポートは無いと思ってた。
しかし、トニヲ!よく書いてくれた!写真も!!
有難いの一言では尽せん!
ついでに、レポートにもレス付けれ。w
そんな貴方に、スプインドアでプレゼント有よ!!

投稿: たき。 | 2005年12月14日 (水) 01時28分

おお、あれナスだったのか(汗

HPのTopの写真見たとき何か変な写真貼り付けられたのかと思ってびびっったんだが・・
(マジで小さい写真見ると心霊写真か何かに見えるw)

投稿: KAIEN | 2005年12月18日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/7607103

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥の会:

« またもや・・・。 | トップページ | チーム非公式パッチ »