« BB-JUNGEL定例ゲーム | トップページ | 野鳥の会 »

2005年12月 1日 (木)

またもや・・・。

行って参りました。スプラッシュ姉妹フィールドのBBジャングル。

この日も定例会に参加という形になりました。

コレで三連チャン。好きだね~。とか言われそう・・・。

まぁ、楽しめるフィールドだし、飽きが来たわけではないので、OKでしょう!

DSCF0004  

 今回も四人編成。カメラマンのたき。こと私は写っていません。(汗  

 

 しかし・・・。ここまで続くと書くことが・・・。ないって訳でもないけど。

変わり映えしないのよねー・・・。えぇ文才がないもので。記憶力も。 

いやいや、変わり映えしないとは失礼な。今回は久しぶりの理乃に加え、その友達の玉ちゃん。弾ちゃん?魂ちゃんか?タマちゃんとしよう。・・・が参加。光線銃などで遊んでいるらしく、サバゲも、本家スプラッシュにも行った事があるとの事。初めてではないらしい。

DSCF0003  

 俺がタマちゃんだーー!!

  

このタマちゃん。場の雰囲気や飛び交う弾丸に臆することなく、共に行動できる、タフなアザラシ。じゃなくてタフなガイ。状況に応じ、必要なところに弾幕を張れる。なるほど、普段(?)と使う武器は異なるけれども、体の動かし方、接敵後の展開はなかなか。理乃とも光線銃での戦友で、この日はバディを組んでいた。

DSCF0006  

もらったーー!  

 

さて、今回の音無の銃。My銃です。ようやく完成した模様。

G&PのR.A.Sで固めた新生M4。仕様としてはDEVGRUカスタムと言った所か?

サイトの調整も、もちろんバッチリで、この日も多くのHITを取ったみたい。

DSCF0001  

 私にも敵が見える!

 

DSCF0002  

 やっぱ自分の銃だわー!

  

久しぶりの理乃。開始と共にいなくなってしまう・・・。スニーキングミッションが得意らしい。

DSCF0008  

ハレー彗星に代わってお仕置きだ!うなる弾丸。 

 

DSCF0007  

 フラッグゲットの音無。ワッペン獲得ならず。残念。 

 

DSCF0010  

 スモークが炊かれたキルハ。あの中に入りたかった・・・。 

 

かくして、今回のゲームも無事に終了。

おまけ。

DSCF0011  

 

 

音無の携帯電話。落としたのを、車で踏んで粉砕!

・・・。というのはウソで、MayBe初のやらせ写真。

前日の忘年会で、 酔った勢いでバイオレンスを働いた模様。 

・・・。というのもウソで。忘年会で誤って、自分で踏んづけてしまったらしい・・・。

酒も入っていたせいか、勢いよく座ったのが敗因らしい。

これからのシーズン、携帯電話の防御に要注意だ!! 

By たき。

|

« BB-JUNGEL定例ゲーム | トップページ | 野鳥の会 »

コメント

お疲れ様~。
当日は徹夜で仕事しておりました、参加できずに残念。

>音無

この機会にドコモの912に買い替えだ!!

投稿: KAIEN | 2005年12月 2日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/7420790

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・。:

« BB-JUNGEL定例ゲーム | トップページ | 野鳥の会 »