« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

KSC HK33K

えと、AK47Sでも買おうと思ったんだけど・・・。

何故かコレに。w

なんで、新たにライフルを買ったというと、メインのM4が不調のため。

ホップダイヤルのギアが緩く、ゲーム中ホップがズレまくり、サイトが合わないのだ。

「直すのが面倒だなぁ。」と、思ったら、新しいのを買ってしまえ!悪魔が囁きます。w(ホップは直しました

DSCF0004 

 

  

 

撃った感想として。「なんだコレ?弾出ないじゃん!」流石KSC臭うぜ!

銃自体の合成は良いンだけどねぇ。

まぁ、モデルが新しい銃じゃないから、最近の銃と比べると、使いかってはまぁまぁって所です。構えた感じは悪くないけど。やっぱ、この辺は好みかな?

命中精度は○イと比べちゃイカンよ・・・。という感じで、7mの距離で10cm枠には収まる。撃ち味は、○イとは別段違う味があり、撃つ度に銃身が振れる。メカが実銃によく似た機構で、電動の割には、撃ってて楽しい銃です。

気になる所は、トリガーが重いかな?シアーをトリガーで落とすから、仕方がないンだけど、セミでパシパシ撃っていると、やっぱ疲れるw

DSCF0005  

 

 

また、ストックの根元がプラパーツなので、すぐにガタがくるか、もげそう・・・。

そして、最大の難点は「給弾不良」か?最近はアタリがついてきたのか、そんなでもないけど、時々起こります。

とは言え、ゲームで使えるレベルとは思うけど、まだ実戦で使っていないから何とも・・・。

DSCF0007  

 

 

マガジンも購入したから、ゲームで使えなくても、使うけどw(なんじゃそりゃ?

DSCF0008  

 

 

これも、実戦じゃまだ使ってないけど、LBTのMV16。ベストです。

相性もそこそこで、マガジンも三本入る。けど、かなりキツイ。ここは、二本入れで、マグプルに対応させようと思います。

DSCF0009  

 

 

兎に角、買ってえかったのぅ的な銃でした。早くフィールドで使いたいところです。

あ、燃費が悪いから、スペアバッテリーかわなきゃ!

Byたき。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

前例無き結婚式。

1月14日カモのますたぁの結婚式に行ってきました。

サバイバルゲームフィールドブラムでの結婚式と前例無き

結婚式でありました。

13                       

  もらったしおりです、この絵の新郎は

  ますたぁ?とツッコンダのは私だけでは

  ないはずだ。                      

                                              

3

  中の様子、物がないと意外と中は広かった。

                    

                                                 

2                 

  ますたぁの式用正装、詳しくは判らないけど

  かなりお金掛かってるらしい。

                    

                      

ブラムで結婚式?初めて聞いたときは少々波乱な感じがしましたが

実際はぜんぜんOK、手作り結婚式って感じでした。牧師さんも本物

(カモには職業が牧師なんて人がいるのが驚)家族・友人も来ていた

ので正式な物でした。

1   ほら背景を抜かせば結婚式っぽい。

                   

                                   

4   式ではお約束の指輪の交換ですか、銃の

     バレルの交換でした、この辺がアレンジ。

                

もちろん誓いのキスもありましたが写真は控えましょう、乗せたら

撃たれそうだ。烏合が乱入とかがありましたがテンポの速さに付

いていけず写真はナッシング。カモHPのトップのがそうです。

6

式後の集合写真です、全体で70人前後でしょうか。

とても結婚式とは思えない写真・・・   

              

9            

  衛生兵さんのドレスは陸自迷彩、陸自って

  ところが和風?

               

                      

5                    

  パーティーでのケーキカット。

                    

                      

                      

11   シャンパンもありました。

                 

                               

12   テーブルの上にマガジンが。

     

                  

披露宴は食事が美味しかった、写真を撮る前にすでに料理はなく

ますたぁに「やはりピラニアだったか」と言わせるほど速攻だった。

後半は焼肉・焼きそばが始まりシューティングマッチも始まりもは

や無法地帯、シューティングでは玉を撃つ回数より酒を飲む回数

の方が多い人まで・・・

10          

  これは順調な前半。

            

披露宴でお酒を飲んだため舞い上がり写真を撮るのを忘れてその後

ヘラヘラダラダラしてました。シューティングの景品が豪華で一般用と

物は分けられていましたが、一般ではPSPとかありました。非一般の

一位はVSR-10、その他電動93Rもありましたがとてもとても遠く及ば

ず。

14

  カモの皆さんと+2人

                        

              

こんな結婚式もアリなんだなぁと思いましたが一般の方々はどうだった

んだろうかちょっと気になる、今後ゲームフィールドで結婚式する人が

また出るだろうか?出ないだろう・・・まさかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »