« KSC HK33K | トップページ | BB-JUNGEL定例会 »

2006年2月14日 (火)

ONCE UPON A TIME IN CHIBA

千葉が好きだなぁ・・・。好きなんだなぁ・・・。

と言うより、優良フィールドがここ千葉に集中しているのだ。アクセスもしやすく、チームの横浜組みも、パパっと来れてしまう。帰りは、メサメサ混むけど・・・。

チームがお世話になったのは、千葉は佐倉のユニオンさん。今回初のフィールドです。

ココは、ショップのエチゴヤバーストヘッド等が、頻繁に使用するフィールドで、ほぼ休日はこれらの定例会が占めている様子。そこで、フィールド側が考慮して、一般向けのフィールド開放日が、先月から始まったのです。そこに、チームが飛び込んで行った訳です。

DSCF00041  

 フィールドマップ。 

 

 フィールドは30vs30位が調度良い広さで、中はバラック有り、バリケ有り、やぐら有り・・・。バラエティに豊富。

季節柄か、当日のフィールドではブッシュは薄め、かなり見通しが良かった。その反面、バリケ等の遮蔽物が大いに役に立ちました。

DSCF00121  

こーゆーのが好きなのね?ちくしさん。 

 

全くの平面なフィールドで、高低差は皆無。少々物足りなさを感じたメンバーがチラリ。

しかし、新人(初心者)やまったり逝きたいアダルト(オジサマ)ゲーマーには持って来いのフィールドです。

なにより、細やかなサービスや今まで見たことのなかった(俺がね)設備。まもなくインドアフィールドも完成するとの事。この、インドアフィールドも凄い!ま、この辺は地かに見てもらったほうが良いでしょう。外も中もお勧めのフィールドです。

DSCF0003 外気温度は四度。体感温度はもっと低いはず・・・。

この日はメッサ寒かった。前日が暖かかっただけに。 

 

ゲームの内容は、メイビーチーム+一般参加者は赤、黄色チームに常連チームと言ったところでしょうか?(黄色チームに一般参加者も混ざってました)ちょっとした対抗ゲームみたいで、いい刺激でした。

DSCF0007 音無移動の瞬間。

ゲーム開始から一分が過ぎ、既にコンバットレンジ。 

 

DSCF0008 メキメキと前衛アタッカーの腕を上げるKAIEN。

それを援護する、うらちくし。  

 DSCF0009

予備マグを準備した音無がうらちくしと交代。

何かあったら直ぐに火力で現場を維持。 

  

さてさて、今回の編成は、たき。音無、KAIEN、アントニヲ、のんぐ、うらちくしの計六名。各々が軍拡をした様子で、セフティゾーンでは互いのブツを見せ合っていました。

うらさんはM14。念願の!って具合です。装備はUS陸軍で、上に羽織ったAL-84風?の3Cが良い感じのカムフラージュになっています。 

DSCF0014 KAIENを援護。

味方に狙われている感がある・・・。 

 

DSCF0015 「味方に当たっちまう!右だ!右!」

「イ、イエッサー」 

 

DSCF0016 「狙われてるのか?俺。」

久しぶりのチップデザートのKAIEN。迷彩効果有り!

MP7はインドアメインかな?とKAIEN。

 

 

KAIEN、のんぐ共に、最新のMP7A1を導入。ささやかな試射会が行われました。どうも、のんぐの方は調子がイマイチ。メーカー入院予定との事。   

11

 

 

 

どれどれ。

品物はグー。なのだが・・・。

12  

 

 

 

メインのG36が不具合な上に、新規導入のMP7までも・・・。

今回不調の、のんぐ。

 「俺の電グロは快調だぜ!」とうらちくし。

 

またまたカメラマンを務めた私は写っていません(たき。)実戦初のHK33KやベストのMV16などカメラには納められなかった・・・。

軽くインプレすると、HK33はシビアな銃。じっくりサイティングしてパス!っと当てられるもの。サッと構えて当たる銃ではない。銃自体の精度にもよるけど、悪くはないです。しばらく、これでアイアンサイトを使った鍛錬をしようと思います。ベストは全く問題ない使用感。匍匐もつっかえる事無く、長年愛用したUS陸軍の、ロードベアリングベスト(旧タイプ)を思い出します。

DSCF0017 午後セミオート戦のヒトコマ。

不気味なほど静かだったので、思わずパシャリ。  

 

てなわけで、以上レポートです。

ゲームのテンポも速い割には、体を整える時間もあり、三ツ星のフィールドでした。 

Byたき。

 

|

« KSC HK33K | トップページ | BB-JUNGEL定例会 »

コメント

レポートお疲れ!

ユニオンは高低差が無いものの、その分ダッシュが多くなるので疲れ方はどっちもどっちだ(w

案の定次の日筋肉痛だった・・・

サービスで一番驚いたのは”熱燗”が出てきたこと。
体あったまるんだけど、飲みすぎると走ったときに(汗

あと犬が可愛かったよ!!
犬好きにはお勧め(w

PS,いつもカメラマンすまんす。うちのデジカメ不調なので、カメラかして貰えればいつでもカメラマンやるので言ってちょ。

投稿: KAIEN | 2006年2月15日 (水) 11時21分

お疲れ様でした^^
良い写真が今回は取れたね。
自分のデジカメも壊れてるので、カメラ貸してもらえれば
カメラマンするよんU\(●~▽~●)У

投稿: 音無 | 2006年2月16日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/8663833

この記事へのトラックバック一覧です: ONCE UPON A TIME IN CHIBA:

« KSC HK33K | トップページ | BB-JUNGEL定例会 »