« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

03.26BBジャングル

今回はBBジャングル、毎度おなじみの所ですね。

詳しくはタキの方をご参照。

A_1

髪の毛が白い!ダイハードっぽい?

                  

                        

                             

                                

B_1                            

参加の皆様

                     

C_1       

余裕の一枚

                 

D_1                   

漢は背中で語る者?       

                              

E_1                      

石原裕次郎バリのポーズが画面外。

                      

F_1               

まじめな写真もあります。

                          

G_2                   

今回のツートップ。             

                        

H_1                    

後半のダレてる所。

                     

I_1            

個人的ヤラセ写真

                       

J_1           

お遊び。

                     

K_1                 

今回も出た!露出狂、見た目は派手だったが

やられ方が地味だった・・・

今回は両軍共にじっくり手堅い戦略だったのが珍しい。

STARのMINIMIが4丁(たぶん)いたのが驚き、やはり普及

しやがったか。24時間耐久戦では国産の力&存在感の

違いを思い知らせてやる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

BB-JUNGEL定例会

とまぁ。第四の日曜日はココに来ることが定着しつつ・・・。

編成はたき。KAIEN、トニヲ、ウラちくし、のんぐ。と、その仲間のランディさん(仮名)とオヤブンさん(暫定?)の計七人。 

ランディさんはゲーム経験も有るようで、装備はM4とジャンプスーツ。あとはサスペンダー類でピッと絞めています。おやびんの方は定例ゲーム等は初めて?らしく、今後装備等を購入しようか検討との事。

Dscf0027  

左からランディさん。のんぐ。右奥にちらっと親分。

 

天候、気温もゲームには最適で、いよいよシーズンと言ったところ。ガスブロも快調に動く!(俺は今回使わなかったけど・・・。w)

さて、ゲーム内容はと。えー何時ものカンジですw特記する事が・・・。

Dscf0025 スタート直前。何故かポロポロ落ちた、KAIENのサイト。

無くさなくて良かった。良かった。 

 

メイビー一行は赤チームでエントリー。最初の裏表はウォームアップ。

まったりと進行。

何時もなら、スタートダッシュの時点で相手側と、フィールド中央あたりで会敵するんだけど、何時までまっても、相手が来ない・・・。撃たせて捕るスタイルの様だ。

Dscf0023  

フフフ。撃たせて貰うよ・・・。 

 

だもんで、開始一分以内で、敵の懐まで辿り着く事が出来た。とは言え、この日の定例会の参加人数は70名近く。およそ35VS35。フラッグに近づこうにも、敵を撃ってもどんどん出てくる。互いの戦力が磨耗しきって、ジワリジワリの鬩ぎ合い。当然タイムオーバー。そんなゲームが続く一日でした。

Dscf0026  

スタンスが決まってマス。 

 

毎ゲームごとチームで動いていたので、チームワークもソコソコで、常連さんによる後方から出される指示にも対応出来ていました。(進撃できたので、対応していた事にしておこうw)

Dscf0024  

M14が最近のメイン。指が吊りそうとの事。むう。 

   

そうそう、帰りの車中、ランディさんがチームに入ってくれるとの事。メンバーが増えましたぞ!!経験者のメンバー入りは頼もしい限り。 親分さんも慣れたら是非!

以上、たき。でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »