« 俺の名は・・・・・ | トップページ | スプラッシュ定例会。 »

2006年5月16日 (火)

silent hill

5月14日霧に包まれた某フィールド。

今回は「ないすかも」との共同戦線。久しぶりに「めいびーかも」結成!

2006年のワイルドダック(何回目だろう?)と言った所だろうか?

場所と天候悪化の為か、本来は大所帯のないすかもの面々は、ますた。衛生兵さん、所長と、新人のお二方。

ウチのチームからは、音無、KAIEN、トニヲ、たき。の四名で、合計九人。小隊として十分に成り立つ。ベテランも多い。

Dscf0004_2  

 今回のメンバー 

 

さて、フィールドの概要はすっかり忘れていた為、最初の一発目はウォームアップ兼フィールド下見。濃霧の中のゲームは滅多に無い光景。ヒストリカルゲーマーも集まるこのゲームでは、かなりオイシイシチュエーションゲームとなった。

今回の参加は150名から200名弱?かな?赤・黄色に分かれたチームはだいたい、70名から100名。

スタートダッシュするにもよほど前にいかないと、渋滞に巻き込まれる。これだけの人数が集まると、ベストポジションを早々に取れば、かなり入れ食いである。今日のGET数も16を越えた時点で数えるのをやめた。 

 Dscf0014_1             

フィールド中間で防衛。撃っても撃っても敵が出てくる。 

 

アドレナリンが出まくった相手(黄色チーム)は四度に渡る万歳アタックを敢行!流石に連続のアタックにはビビッたw流石大戦装備の諸兄達。死を恐れない・・・。

Dscf0008_3  

 迂回路を進むめいび隊。 

 

フィールドにも慣れた頃、めいび隊は迂回コースを進むことに。今回のゲーム、フィールドの境界線は無いとのこと。ロストしない限り好きに進んでいいらしい。兎に角大きく回った。w 

Dscf0007_3  

五月になると、ブッシュも濃い。 

 

Dscf0009_2  

「さて。どうやって行くべ。」 

 

めいび隊は今回のゲームで、無線を導入。細かい指示を的確に伝えることが出来た。無線の感度も良好で。こういった長距離?移動での活用にはバッチリ効果があった。

Dscf0010  

ブッシュに入った直後が一番狙われやすい。 

 

Dscf0006_3  

MINIMI重い・・・。A2に切り替え。 

 

さて、ゲーム裏表の3セットを終えた辺りに昼飯。ないすかもと食卓を囲むと、暖かい食事にありつける。w

Dscf0002_3  

トニヲ作成、トランス焼きそば。超時空!超異次元!! 

 

Dscf0003_4 

団欒♪ 

 

しかし、毎度のことながら、食事やセフティゾーンの敷設。かもの皆さんにはお世話になってます。 また大人数で集まって、BBQとかやりたいですねー。 

Dscf0011  

ゲーム界希少な夫婦ゲーマー。ますたと衛生兵さん。 

 

午後のゲームからはかものメンバー達と行動を共に。二年振りくらい?の戦線。自分で言うのもなんだけど、この小隊だけで、グイグイ相手を押し戻した。長年ゲームをやってる者同士、経験や実力を付けたもんだなぁ。とか思ったりして・・・。ww 

Dscf0012  

 かもの所長と新人お二方。装備も充実しておりました。 

 

かもとのコンビとこのフィールドもかなりご無沙汰だったけど、かなり楽しめました。コンビ間隔があったけれど、連携もすんなり出来たし、むしろ上出来?w

次回はまた何時に成るか分からないけど、また戦線張りましょう! 

Byたき。

|

« 俺の名は・・・・・ | トップページ | スプラッシュ定例会。 »

コメント

お疲れ様。
広くて中々面白いフィールドだったね。

参加人数もめちゃ多くてお祭りみたいで楽しかった(w

また機会があったら行きたいね~

投稿: KAIEN | 2006年5月17日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/10089756

この記事へのトラックバック一覧です: silent hill:

« 俺の名は・・・・・ | トップページ | スプラッシュ定例会。 »