« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

10/29 轍会in SPLASH  

本日はSPLASHにて行われた轍会に参加させてもらいました。

夜から麻にかけて雨が降っていたため決行が危ぶまれたけど、ゲーム開始時には雨もやみ、午後からは晴れ間も見えるほどに天候が回復。

今日の出動はMaybe本隊から、たき・音無・アントニヲ・KAIENそしてゲストのtaka.5人。

それとsecu-poli分隊の4人を加え球9人の大所帯(久々だ!

ゲーム内容は普段の定例会とは違い、殲滅戦・フラッグ戦・生き返り戦・VIP護衛戦・メディックにより一回だけの生き返りありのブラックホークダウン戦等さまざまなルールのゲームを行った。

生き返り戦では成績により(やられた回数が多い順)に賞品がもらえたのだが、チームのほぼ全員が受賞するという名誉を獲得!(w

雨の後、意外に気温が上がったためコンディションが万全とは言えなかった(ゴーグルがひたすら曇った)が、他のチームの主催ゲームに参加するというのも定例会とは違った面白さがあって楽しめた。

個人的には前回のゲームで初出陣初故障をしたトレポンが快調に動いてくれたことが何よりの収穫だった(w

_018 secu-poli分隊の4人

 

                                                    _017_2アントニヲ&taka

_016 たき

_015 音無

_013 そして俺(w

しまった! ゲーム中の写真撮り忘れた(汗

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

10/8スプラッシュ

10月8日晴天巷は三連休の中スプラッシュに行ってきました。

天気は極めて晴天すこし雲が欲しい位で少々風は強かったがゲーム

には良い日でした。

朝普段より早く家を出たのになんと湾岸でディズニー渋滞にはまり到着

まで3時間掛かりました、車内で溜まっていたCDが消費できてよかったかな。

ゲーム参加人数は20人前後野鳥の会だけにメンツは知った顔ばかり、やり

やすい反面行動がお互いに分かっているのがやり難い。

事情で午前だけの参加でしたが、さすがで他よりも回数できました。

フィールドは季節柄竹が薄い、人が少ないので押せ押せと言うよりはじっくり

前進って感じでしたね。突然どこからともなくセミでプスってやられることが多

かった(涙)。

初体験参加だった音無の社友I氏は初めてとの事でしたが、何度か経験者並

の動きをしていました。確認できただけでも2ヒット取ってました、あのメンツで

取れればたいしたもんだ。

Img_1221

待機中の2人り、天気いいでしょ。

                                                         

Img_1222

お昼は焼きそばが出ました!

おなかいっぱいいただきました。感謝

                                                             

Img_1223午後始まる前の様子

Img_1224 中ですね。

Img_1225 その2

                                                      

Img_1229

やはり陸自迷彩は効く。

                                  

              

                    

         

                                                                                                                  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »