« 2008年2月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月13日 (月)

だいぶ空いてしまいました・・・。

かなり長い時間、レポートを放置してしまいました・・・。

自身、前回の二月のゲームから一度もサバゲには参加していなかったのですが、いくらなんでも八ヶ月の空白はマズイだろうと、苦肉の策を練ってまいりました・・・。 

策とも言えない内容ですが、未公開画像をペタペタ貼って行きたいと思います。 

 

Dscf0028 06.03.26のBBでの1コマ。 

KAIENとちくし。 

 

フィールド位置は、皆さんご存知。セフティ下の小屋郡。 

 

Dscf00102

06.02.12ユニオン。 

M65の3Cジャケにウッドランドトラウザー。洒落ていますな。 

 

この頃、ちくしは当時出たてのM14を装備。 

 

Dscf000406.04.16スプラッシュ本家。  

★のミニミを装備。KAIEN。 

 

雨の降る中の定例会。少人数でのゲームでかなりドロンコにw 

 

Dscf00102_207.01.28スプラッシュ本家。   

エアコキ戦かな?コレ。 

 

合同ユニット初参戦のゲームでした。当時のレポートでは「総合ユニット」って書いてある・・・。うーん、味わいですなぁw(そーか? 

 

Dscf0006 07.04.01シティユニオン。

左にマッツー。右がナム装備のちくし。 

 

四月になったばかりなのに、かなり暑かった記憶があります。 

 

Dscf0015 同じくシティユニオン。

ランディが獲物を捕らえた様子。 

 

Dscf0017 これもシティユニオン。

ひぇぇぇ、怖ぇぇ!情けないたき。  

 

ゲーム開始からバックアップに回るも、前衛が全滅し、敵に囲まれるたき。 

 

Dscf0009 07.04.08スプラッシュ本家。

野鳥の会での音無。 

 

 

 

 

Dscf0010 同じくスプ野鳥参加のたき。

くぼみで一休み・・・。

 

・・・していたら、やはり敵に囲まれて動けなくなるたき。

 

Dscf0007 07.05.13No9定例会。 

ACU装備!この日も多くの人が着ていました。 

 

初めての9戦。うーん。フィールドのキャパの割には人数が多かった気がします。 

 

Dscf0025 9定例会。 

「俺が先だ!」「いーや!俺が先だ!!」ポールポジションを争う! 

 

ゲーム開始、だいぶ時間を置いて前線に向かった音無とたき。いつの間にか最前線に。

Dscf0020 この写真、本編で使えばよかったなぁ。

KAIENです。 

 

Dscf0019_3 談笑するO氏とたき。集中力0・・・。 

っても、左サイドの進行待ちだったりするw 

 

と、いうわけで2年位前のものから写真を引っ張り出してきました。  

なんかお茶を濁す形になってしまい申し訳ないです・・・。今月あたりからまた活動したいとおもいます。

で、まだ少し続く・・・。

 

02 03.04.27SPL。 

前のHPでの個人紹介で使った音無。 

 

チーム結成から半年くらいでしょうかね?懐かしい写真です。 

 

22 03.04.06佐野。 

もう今は無き佐野での集合写真。 

 

お馴染みのKAIENもこの日がデヴューット!!w 

 

2 同じ日の佐野。

左からちくし、のんぐ、Kさん。

この頃は、まだ別のチーム。 

 

525003 03.05.25守谷。 

これも懐かしい1ページ。 

 

インドアじゃないけど、上の佐野みたいな写真が撮りたくて・・・。皆さんノリがよかったなーw 

 

以上!懐かしのあの日でした~!

次回はちゃんとしたゲームレポを!byたき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年11月 »