« 3月8日 野鳥の会 | トップページ | 炎熱 »

2009年5月 6日 (水)

4月26日 BB-ジャングル定例会

4月のゲームはBBジャングル定例会でした。

5月に24時間耐久ゲームがあるのでその下見&ご機嫌伺いですね、参加はKAIEN・私の2人。ないすカモも下見参加してました。

11_2                   

カモに珍しい人を発見!通称死神博士の所長の姿が。

そして体調不良なので欠席気味だったGiyaさんの姿も。

                  

当日は風が少し強かったけれど晴天、前日の雨が嘘のようでした。フィールドは雨の影響で足場が悪いかと思っていたら意外と平気、一部斜面が登り難い所はありましたが主要な場所は影響なしでした。

12                  

今回耐久用にまたしてもジャンクより作ったM4、前回メタルのM4で後半重い思いしたのでプラフレームで参戦です。

                        

                            

天気が良い日でしかも定例ゲーム、人は多いと思っていましたが参加者は40人前後位と少なめゲームでちょっと予想外でした。耐久は多人数でのゲームなのでちょっと練習したかったけれどやはりこれは前日の雨の影響かはたまた耐久へ充電か、ちょっと残念でした。

13 烏合の皆さん、今回は4人でした。耐久も参加が少なめらしく大人の事情は大変そうです。これも景気が悪いのがいけない。

                     

        

14                     

他のチームさんですがまだゲーム初めたばかりみたい。

                       

人が少ないためかあまりフラッグが遠くないゲームが多く前線は近くそして小規模、全滅させてフラッグゲットよりは遊撃隊が回り込んで終了が多い感じでした。

15 17                  

 こんな感じ。        

                   

18           

KAIENのM16A4RAS、カッコイイ!長い銃もいいよね。

                          

BBジャングルの楽しみと言えば見て良しやって良しのセーフティ前の小屋が並ぶギャラリーストレートでのゲーム。小屋に入れば激しく打ち込まれ、外にいればどこからともなく撃たれる、たぶん市街地戦が好きなだけかもしれないけど燃える。

19 20

セーフティから見ていても楽しい。

                      

                     

21                     

二階建てハウス、耐久の夜にここで寝てやろうかとたくらんでいます。

                           

|

« 3月8日 野鳥の会 | トップページ | 炎熱 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134925/44921599

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日 BB-ジャングル定例会:

« 3月8日 野鳥の会 | トップページ | 炎熱 »