« 2009年5月 | トップページ

2009年7月21日 (火)

炎熱

7/19はBig-Outさん主催のCityUNIONに行って参りました。

自分は半年以上もブランクがるので、ちょっと心配・・・。

今回のチーム参加はまっつー、あい、たき。の三名。 

2009_071920090719union0001

今日も飛ばすぜ!!

 

  

Maybe隊は黄色チームにエントリー。赤チームとあわせて総勢120名。参加者の皆さんも、思い思いの格好で、マルチ、ACUはもちろん。根強い人気の3Cやチョコチップ。今ではあまり見かけなくなった、ウッドランドやV装備など等。あ。大戦装備も! 

そういえば、大戦装備の人かな?自前で戦車を持ち込んでいましたwパンター型だったような・・・。

2009_071920090719union0003

戦車、見えるかな?

                                                               

                                                             

Big-Outさんのゲームはフラッグ戦の他、篭城戦やセンターフラッグ戦など、シンプルだけど定例会がマンネリしないよう工夫を凝らしていました。

レギュレーションも基本は600で、LMGは1000。ミニガンは2000まで。 

ゲーム内容ですが、やっぱりブランクがある分自分の立ち回りはあんまり良くありませんでした。いや、全然だめでした・・・。だめと言えば、当日の気温!かなり暑かったです。太陽は雲で遮られていたのですが、時折見せる直射日光はキツかったです。軽い頭痛までする始末・・・。

2009_071920090719union0006

フィールド中。

                                                                

  

ところで、久しぶりのあい氏。装備に変革があった模様です。マルチカムのパンツにハット。イーグル?のプレキャリにマグポーチとパッチプレート。最近風な格好です。

それと、銃は台湾製のM4に20連タイプのマガジンをチョイス。フィールドでも気になったのですが、チョコチョコとノマグが普及しているみたいです。あい氏のマグも他弾ではなかったような。

2009_071920090719union0004

新規装具のあい。

                                                                        

                                                                           

三回目のCITYでしたが、フィールドのバリケートも結構変わっていました。中でも目を引いたのが「バス」。つや消しブラックで塗られたバスは、なんとも社会的でした。 

2009_071920090719union0005

バス。

                                                                                

  

全体のゲームと言うと、黄色チームは負け越しが多かったかな?フィールドポゼッションは赤の方が上手く。スタートダッシュでセンターラインまで安定した火力を保持したり、プレイヤーも一箇所に固まる事無く、無理なマッチアップは避けて、迂回コースを見切ったり、基本的なことはカッチリやってました。

2009_071920090719union0002

運動量、Get率共に高いまっつー。

 

        

2009_071920090719union0007

最前線。

        

                                                                 

                                                                       かくして、灼熱のゲームを終えたのですが、半袖にエルボーパットとリストバンドをしていたら、腕がシマシマに日焼けしてしまいました。うーカッコワルーw

byたき。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ