2009年1月21日 (水)

2009年1月11日 ブラックホール

2009年1月11日毎度おなじみブラックホールに行ってまいりました。

Img_00420

   

    

       

場所もこの手のイベントがなぜか多い浜松町、年に数回あるので皆さんおなじみ

ですね。

Img_0033jpg15      

       

     

到着時間が遅かったので入り口付近は人が少なめ、毎回開場前には列ができるほど

ですが今回は列が有ったかな?なんせ三日間もやるからさすがに分散したかな。

Img_00340       

     

    

天下のマルイさんブース。新世代M4の試射をやってました。でもあまり興味ないので

ハイキャパエクストリームのお話を聞いてきました、ガスブロのフルオートは面白い!し

かもデザインがカッコイイ!でもゲームで使うかはノーコメント。

Img_00390             

           

            

BBSでJINが言ってたクラシックアーミー社のガバメントです、メタルでマルイよりウエス

タンアームズに近い感じがしました。見た目は良い感じでしたが使ってみないとなんとも

言えない品物ですね、CA社の電ガンは平気との話を聞くのでこっちはどうか要確認です。

Img_00400            

           

          

中の様子は回を重ねるほどに残念ですが縮小傾向な感じがします、それでも良い物

が色々ありました資金的に買う事はできませんでしたが・・・。

Img_00440        

      

      

今回の買い物で一番はこのレプリカホロサイト、色が金なんです。値段的に大陸産

だと思うのですがTANじゃなく金色なんです、手持ちのSCARならいいかと思って買って

きましたがそれ以外は色がダメすぎる。

Img_00360         

         

      

有名な人らしいですがなにかトークショウもやってました。

1月1日赤羽フロンティア初売りに行って欲しかった物は購入済みだったので

それと言ってたいした物は買わず浜松町→秋葉→御徒町と定番コースを回って

みたりしました。中田商店さんでホルスターを買った時に上着をサービスしてくれた

のです、今まで貰い物はサイズが合わないのが常だったのに今回は着れた!かなり

うれしかったです。あまり着る機会は無いけどうれしい。

Img_00430          

            

                  

           

                     

 

あまり関係ないですが秋葉で見つけたコカコーラZEROの500mlカン、ZEROの500mlカン

は初めて見たので買ってしまいました。

                          

ためしにコメントを受け付けない設定にしてみたので付かないから付けないでね。

| | トラックバック (0)